こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!



最近なかなか忙しくてブログを
更新するのが大変です(つ﹏⊂)

ですが時間がある時は
頑張って更新していきたいと思います٩(^ᴗ^)۶




今年は毎日暑くて暑くて(ノ_<)
造園の仕事してるので
汗がダラダラです(;・∀・)
飲み物が必須ですね(ง •̀ω•́)ง✧



みなさんも熱中症にならないように
水分補給はマメにしてね(ノ*・ω・)ノ







はい、イルーナの話を(笑)

昨日は、inするとほぼ同時に
ギルドメンバー兼ブログの友達の方が
連戦に誘ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و


欲しかったものは2つあって
▲マエルリエルと▲サウロⅡ٩(^ᴗ^)۶

マエルリエルならサクサク回せるとの事だったので
マエルリエルになりました(>∀<*)b

サンダーとブリザードして
あとは適当にトールハンマー打ったり
アースクエイクしたり(ง •̀ω•́)ง✧

{74F0FDA2-60F2-4883-A7C6-14C37A7AA9E2}



まさかの2回目でマニジが出たので
期待したのですがその後は
全くでした(笑)
買おうかとも思ったのですが
連戦出来る敵からは自泥を
狙おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
(露店で高かったなんて言えない笑)



レベル上げも頑張ってるよー(o^∀^o)

{DB9EE556-8EC9-4C77-83F3-D75B4F140AC7}

248なって
解放ももうすぐで600(ノ*・ω・)ノ


Twitterとか見てたら1000とかの人もいるから
やっぱりすごいね٩(ˊᗜˋ*)و





拙者も頑張るでござる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



260レベルなったらシナリオ進めよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



じゃあちょっと寝てから
また夜にイルーナ行こー٩(•ᴗ• ٩)





またねーヾ(*´∀`*)ノ