こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
最近なかなか忙しくてブログを
更新するのが大変です(つ﹏⊂)
ですが時間がある時は
頑張って更新していきたいと思います٩(^ᴗ^)۶
今年は毎日暑くて暑くて(ノ_<)
造園の仕事してるので
汗がダラダラです(;・∀・)
飲み物が必須ですね(ง •̀ω•́)ง✧
みなさんも熱中症にならないように
水分補給はマメにしてね(ノ*・ω・)ノ
はい、イルーナの話を(笑)
昨日は、inするとほぼ同時に
ギルドメンバー兼ブログの友達の方が
連戦に誘ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و
欲しかったものは2つあって
▲マエルリエルと▲サウロⅡ٩(^ᴗ^)۶
マエルリエルならサクサク回せるとの事だったので
マエルリエルになりました(>∀<*)b
サンダーとブリザードして
あとは適当にトールハンマー打ったり
アースクエイクしたり(ง •̀ω•́)ง✧
まさかの2回目でマニジが出たので
期待したのですがその後は
全くでした(笑)
買おうかとも思ったのですが
連戦出来る敵からは自泥を
狙おうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
(露店で高かったなんて言えない笑)
レベル上げも頑張ってるよー(o^∀^o)
解放ももうすぐで600(ノ*・ω・)ノ
Twitterとか見てたら1000とかの人もいるから
やっぱりすごいね٩(ˊᗜˋ*)و
拙者も頑張るでござる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
260レベルなったらシナリオ進めよう( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
じゃあちょっと寝てから
また夜にイルーナ行こー٩(•ᴗ• ٩)
またねーヾ(*´∀`*)ノ

