こんにちはヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
昨日はお休みだったので
高校の時の友達と遊びに行きました☆
母の日ということもあり
プレゼントを買いに姫路へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
何にしようか迷いに迷って
ビールとパブロのケーキを٩(ˊᗜˋ*)و
喜んでもらえて
良かったです(`・∀・)ノイェ-イ!
色々写真を撮ろうと思ってたのですが
完全に忘れてて1枚しか撮れてない……笑
バニラが大好きなのでいつでも
バニラは入ってます(*´﹃`*)
シールももらいました☆
ちょっとイルーナのことを♪♪
昨日はギルドに潜入することに
成功しました(*`・ω・)ゞ
いつかこのギルドを乗っ取る日も来るのではないでしょうか(ง •̀ω•́)ง✧
まぁそんなことをする気は
少しもないのですが(´∀`*)テヘッ
このギルドにはハイザの先輩方が
たくさんいるので色んなことを
教えてもらいながら
強くなっていきたいと思います(ノ*・ω・)ノ
今までよりも頑張って
レベル上げに励むので
連戦とか誘ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
最後に☆
こんな大金を持ったことがないので
少しドキドキしてますが
ちょっとお金持ちになれて
良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
モチベーションアップです٩(^ᴗ^)۶
では今日はここまでー(ง •̀ω•́)ง✧
またねーヾ(*´∀`*)ノ

