こんにちはヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!



昨日はお休みだったので
高校の時の友達と遊びに行きました☆


母の日ということもあり
プレゼントを買いに姫路へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


何にしようか迷いに迷って
ビールとパブロのケーキを٩(ˊᗜˋ*)و

喜んでもらえて
良かったです(`・∀・)ノイェ-イ!


色々写真を撮ろうと思ってたのですが
完全に忘れてて1枚しか撮れてない……笑

{44445523-B634-4013-A023-5DA7DE0F8277}

サーティワンのアイス(ノ*・ω・)ノ
バニラが大好きなのでいつでも
バニラは入ってます(*´﹃`*)
シールももらいました☆





ちょっとイルーナのことを♪♪

昨日はギルドに潜入することに
成功しました(*`・ω・)ゞ
いつかこのギルドを乗っ取る日も来るのではないでしょうか(ง •̀ω•́)ง✧

まぁそんなことをする気は
少しもないのですが(´∀`*)テヘッ

このギルドにはハイザの先輩方が
たくさんいるので色んなことを
教えてもらいながら
強くなっていきたいと思います(ノ*・ω・)ノ
今までよりも頑張って
レベル上げに励むので
連戦とか誘ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後に☆







{A142368A-128E-4B3A-991D-E448E6A054FC}




とうとうサルのしっぽが売れました(`・∀・)ノイェ-イ!

こんな大金を持ったことがないので
少しドキドキしてますが
ちょっとお金持ちになれて
良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
モチベーションアップです٩(^ᴗ^)۶






では今日はここまでー(ง •̀ω•́)ง✧





またねーヾ(*´∀`*)ノ