こんにちはーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


昨日は、仕事に呼び出されて
身も心もクタクタです(ノ_<)


ですが今日は休みになりましたーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりに買い物でも行こうかな☆
岡山行くか神戸の方に行くか……
悩みどころです(`・ω・ ;)
まぁ楽しみます(*`・ω・)ゞ




話は変わってイルーナの事を☆

昨日はシナリオをep3まで進めて
解放を使えるところまで来ました٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえずステータスのレベルを上げて
intに振ればよさそうです☆




あと、昨日の夜にブログ書いてる方と一緒にゴールデンレイドを(>∀<*)b
その方のギルドの方達に混ぜてもらい
遊びましたー(o^∀^o)

{EE04C77A-3C81-459D-8A3D-46B0A9E57AF6}

{87D8D943-0EC6-4076-B9D4-59CCBD196E70}


写真を撮るのが致命的に
下手くそなのは許してくださいm(__)m
結構難しいんです(ノ_<)笑

カイザーとおじいさんが出てきて
みんなにボコボコにされてました(笑)
僕もドレインとサンダーとブリザードで
応援を(ง •̀ω•́)ง✧


サウロの黄金の宝箱が1個出て
開けてみたら……











{D5E4071B-5A9E-4371-9CD7-207C26AD99D1}

サウロブレードG1スロットあり☆
黄金の宝珠を十数個使ったのですが
強化出来ませんでした(笑)
運が悪すぎて困りますね(><)

また時間がある時にでも
レイドして強化したいと思います♪♪





レイドが終わったあと
30分ほどモルダスさんを連戦しました☆
いや、連戦したと言っても
一瞬でモルダスさんを倒すので
寄生している状態でした(笑)

結果は






{DEAA9C0C-2BBE-4BBD-95CA-51E45B680CA5}

{7936FEC0-448D-431E-9AE3-8B7E250AB986}

イルシオンボウ(笑)
どっちもスロットは無しで
薬学と技術でした٩(ˊᗜˋ*)و

次こそはクリスタを奪い取りたいと思います(「・ω・)「



ゆきさん、昨日はいろいろとありがとうございました☆☆
また遊んでくださいね(ノ*・ω・)ノ


少し長くなったけど終わります♪♪



またねーヾ(*´∀`*)ノ