こんにちはーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
昨日は、仕事に呼び出されて
身も心もクタクタです(ノ_<)
ですが今日は休みになりましたーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりに買い物でも行こうかな☆
岡山行くか神戸の方に行くか……
悩みどころです(`・ω・ ;)
まぁ楽しみます(*`・ω・)ゞ
話は変わってイルーナの事を☆
昨日はシナリオをep3まで進めて
解放を使えるところまで来ました٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえずステータスのレベルを上げて
intに振ればよさそうです☆
あと、昨日の夜にブログ書いてる方と一緒にゴールデンレイドを(>∀<*)b
その方のギルドの方達に混ぜてもらい
遊びましたー(o^∀^o)
写真を撮るのが致命的に
下手くそなのは許してくださいm(__)m
結構難しいんです(ノ_<)笑
カイザーとおじいさんが出てきて
みんなにボコボコにされてました(笑)
僕もドレインとサンダーとブリザードで
応援を(ง •̀ω•́)ง✧
サウロの黄金の宝箱が1個出て
開けてみたら……
運が悪すぎて困りますね(><)
また時間がある時にでも
レイドして強化したいと思います♪♪
レイドが終わったあと
30分ほどモルダスさんを連戦しました☆
いや、連戦したと言っても
一瞬でモルダスさんを倒すので
寄生している状態でした(笑)
結果は




