おやすみーーー٩(ˊᗜˋ*)و
GWはおやすみです(o^∀^o)
明日までですが……笑
今日と明日はシナリオとレベル上げを頑張って連戦もしてみたいと思います☆
ということでベルゼトールの続きから
シナリオをしてきました♪♪
グボルさんとかいろいろ
倒してきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネイトーまでは順調に
進めたのですが……笑
めちゃくちゃ強いです(笑)
後半からほぼ1確でやられます(><)
8割くらいは削れたのですが
最後はボコボコに( ゚∀゚):∵グハッ!!
可愛らしい顔して恐ろしい子ですね(笑)
またリベンジしてやりたいと思います(ノ*・ω・)ノ
ではちょっと早めのご飯を食べて
また昼からイルーナを(>∀<*)b
またねーヾ(*´∀`*)ノ
