こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!




今日は暑かったので
お仕事大変でした(><)
暑くなってくるとなかなか疲れますね(笑)






イルーナは
少しシナリオを進めました٩(^ᴗ^)۶

{4CF11890-C9E7-4552-AB92-3EF30EEC17DB}

後ろの仮面兵士に気付かずに
スパッとやられてました(ノ_<)

仇は打っときました(*`・ω・)ゞ


今日はベルゼトール倒すところまで
行きました♪♪

レベルももう少しで200( ‘-^ )b
頑張ります☆








そしてそしてー(ノ*・ω・)ノ











ストラグラー買いましたーー♪♪
強化してて+も9でした٩(ˊᗜˋ*)و
1確できる敵が増えそう☆

{E2B0FB56-AB5F-4CBD-B096-BEF4E98FFE68}

クリスタも買わないと(笑)
闇神Ⅱ?とかがいいのかな??




近いうちにラーアトン倒して
解放できるまでいけそう(๑•̀ㅂ•́)و✧


まぁぼちぼち頑張ります♪♪





またねーヾ(*´∀`*)ノ