こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
今日は暑かったので
お仕事大変でした(><)
暑くなってくるとなかなか疲れますね(笑)
イルーナは
少しシナリオを進めました٩(^ᴗ^)۶
スパッとやられてました(ノ_<)
仇は打っときました(*`・ω・)ゞ
今日はベルゼトール倒すところまで
行きました♪♪
レベルももう少しで200( ‘-^ )b
頑張ります☆
そしてそしてー(ノ*・ω・)ノ
ストラグラー買いましたーー♪♪
強化してて+も9でした٩(ˊᗜˋ*)و
1確できる敵が増えそう☆
闇神Ⅱ?とかがいいのかな??
近いうちにラーアトン倒して
解放できるまでいけそう(๑•̀ㅂ•́)و✧
まぁぼちぼち頑張ります♪♪
またねーヾ(*´∀`*)ノ

