イルーナ☆最弱ハイザ☆ -13ページ目
こんにちわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
他の方のブログ見てたら
装備紹介とかしてるので
僕もしてみます(*`・ω・)ゞ
スキルディレイ-が付いてて
なかなか使いやすいです٩(ˊᗜˋ*)و
ストラグラーがよさそうですが
貧乏なので今はこれで٩(ˊᗜˋ*)و
hp10000越えるので今のところは
シナリオもサクサク(ノ*・ω・)ノ
ディレイ-がいいですね( ‘-^ )b
◇ウシルスは初めて自分で取った
クリスタなので大切にしてます(>∀<*)b
また装備変わったら
少しずつ更新していくぜよ(*`・ω・)ゞ
またねーヾ(*´∀`*)ノ

