こんにちわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!


他の方のブログ見てたら
装備紹介とかしてるので
僕もしてみます(*`・ω・)ゞ



{FE4446FD-27D1-4557-9AB2-F34A2ACBC608}

杖はテラスロッド٩(^ᴗ^)۶
スキルディレイ-が付いてて
なかなか使いやすいです٩(ˊᗜˋ*)و


{75BA2980-4B32-4E62-9F8B-19A339CF6CCC}

体はアイアンアーマー♪♪
ストラグラーがよさそうですが
貧乏なので今はこれで٩(ˊᗜˋ*)و
hp10000越えるので今のところは
シナリオもサクサク(ノ*・ω・)ノ

{36117499-D903-4132-A40E-32EF1F091FD4}

追加はタエニアベレー☆
ディレイ-がいいですね( ‘-^ )b
◇ウシルスは初めて自分で取った
クリスタなので大切にしてます(>∀<*)b




また装備変わったら
少しずつ更新していくぜよ(*`・ω・)ゞ





またねーヾ(*´∀`*)ノ