しっぽ☆こんばんわヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!今日はブログ更新しない予定でした(笑)そう、しっぽが出るまでは!!ばばーん٩(ˊᗜˋ*)وサルのしっぽ◇が出ましたー(ง •̀ω•́)ง✧式鬼よりも効率いいところ探してて適当にぺペール狩ってたら出ましたね٩(^ᴗ^)۶2分の1(っ*´∀`*)っ笑初めての特殊◇だったのですごい嬉しかったです(>∀<*)bこれでまたレベル上げするモチベーションアップです٩(ˊᗜˋ*)وまぁこれだけなんですが嬉しかったので報告を☆☆またねーヾ(*´∀`*)ノ