挙式撮影 | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

先日ご縁あり、鎌倉の神社で挙式撮影をしてきました!

普段の結婚式の撮影は写真をアップすることはできないので、いつもよりさらに気合入れて(笑)

 

お仕度からの撮影でしたが、今回のお仕度場所はなんと神社社務所内でした!

宮司さまのご厚意で使用させていただいたのです。

なかなかこういう機会はありませんよね~。

 

 

集合写真は本殿内で型物を撮影し、その後、ずっ~と撮りたい、と思っていた雰囲気での集合写真撮影に挑戦してきました!

普段のホテルでの挙式撮影とはまったく違った雰囲気の集合写真もとても楽しいです♪

残念ながらこちらでのアップは控えますが・・・。

 

 

本当に若くておキレイなご新婦様です。

こちらの色打掛はお母さまともすぐにご意見が一致した、とのことでした。

 

本殿前での定番なショットも。

撮影のご縁をいただいたことに感謝し、今後、正式にメニューに入れようと思います。

和装の前撮りなども積極的に参加していこうと思います♪

 

ご訪問ありがとうございます。
横浜市金沢区のフォトグラファーhinaphoto
ホームページ