気が付けば・・・・。 | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

ふと気づくと2018年が始まってから23日。

今年もマイペースで頑張ります♪

 

さてさて今年の仕事はじめは日曜日のお宮参り撮影。

都内の住宅街にある小さな神社にて。

 

 

お宮参りの撮影ではご兄弟がいらっしゃる場合とそうでない場合ではお持ちする小物も全然違います!

今回はとても可愛らしい3歳のお姉ちゃんとご一緒に。

掲載許可をいただけましたら、アップするかと思います。

そして・・・。

.

.

.

.

.

.

写真からもわかるようにとても暖かい日曜日からの翌日のドカ雪。

しかしすごかった。

前回4年前におばあちゃんちの雪かきシャベルを壊してしまったので、

その直後に購入した雪かきダンプ。

やっと日の目を見ることができました(笑)

 

 

 

 

 

↑なんかね。雪を食べたい、そうです(笑)

 

 

ご訪問ありがとうございます。
横浜市金沢区のフォトグラファーhinaphoto
ホームページ