サロンの新顔(*´艸`) | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんにちはー爆笑

ムフフ( ´艸`)サロンに新しいモノが・・・

いまさらって人もいますが・・・


ご来店の際は、

こちらをしてからの施術になります爆笑アセアセ

嘘です(笑)

ご自由にお使いくださいねーウインク

お客様と楽しみたいので置いてあります

人によっては筋肉痛めますので

見ながらしてます照れ

話のネタに数回やってみてね

ワタクシ、ダイエットを兼ねて頑張ります爆笑

さ、サロンも模様替えしよかな?

お楽しみにールンルンルンルンルンルン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




友だち追加