練習会しました~❤ | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはー爆笑

最近、編集途中で寝落ちるワタクシです(笑)

書きかけのブログがたまってしまいましたー笑い泣き

時間取れたら少しずつアップしますね。

今日は、練習会の話ウインク




ラグジュアリーな雰囲気のラブ東浦にある

ゆか先生のサロン照れ

キラキラキラキラ~Nature ~ナチュレキラキラキラキラ

に、お邪魔してきました

自分のメンテナンスもしていただこう音符

張り切って行ってきましたウインク


お決まりになってきてる

おててがびよーーん爆笑

かなりお疲れの様子でした。

!?ライバルじゃないの?

と思う人もいるでしょうが

ハートCHIAKIメソッドハートのエステティシャンは

お互いに確認し合う為に練習会してます

同じ技術でなければ、この確認作業は

出来ません!

自分のメンテナンスも兼ねて

お互いを高め合うラブラブ

本気で技術に取り組んでいるからこそ練習なんですよ

今日は、ワタクシ

めっちゃ体が軽くなりましたールンルン

気持ち良かった~ラブ

またまた、いろんな先生と練習会したいです

照れCHIAKIメソッドの口コミ照れ

星体が軽くなった

星むくみが取れた

星便通が良くなった

星ウエスト出来たーラブ

星腹筋が見えるようになった

星偏頭痛が気にならなくなった

星痩せたねって言われた

星足や手の冷えを感じなくなった

星歩きやすくなった(歪みが気にならない)

星ぺちゃんこお尻がふっくらした

などなどなど

うけた人から変われますウインク

年末にかけては予約が混み合います

早めにご連絡くださいねーハート

興味ある方は、お友達登録してLINEくださいラブラブ

理想の自分を手に入れるお手伝いしますよウインク


プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b

1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



友だち追加