心の洗濯!!オトナ女子紅葉ツアー?? | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはーウインク

今日はね、午前中、野暮用を済ませ

午後からお出かけルンルン




まずは、腹ごしらえwww

オリジナルのドレッシングとハンバーグが

美味しいお店でしたウインク

出かけた先は




お寺です照れ

お友達の「お出かけしたーーい」のリクエスト

紅葉が見たいラブラブと言われ

性格オッサンのワタクシは

よっしゃああああああ!!と車をとばし

行ってきました(笑)

キレイな空気ブルーハーツ真っ赤に染まった葉っぱラブラブ

道中、こっちで良いのか??と思う道で・・・

展望台もある紅葉スポット



偶然にもお願いしたい事が書いてあった

多分、導かれてここに来ている・・・

そんな気がしました。

何かね、パワーをいただきましたよー爆笑

仕事も大事だけど、こんな時間も大事!!

リフレッシュして頑張りまーす*\(^o^)/*


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







友だち追加