そこにCHIAKIの愛があるから | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんにちはー爆笑

最近、寝落ちが習慣になってきつつあります(笑)

ブログ書く作業は、携帯からお布団の中で続きを

と思ったら、寝付き無茶良いワタクシなので笑い泣き

また、やからしてしまいましたー(-β-)zzz

さてさて、それはよいとして・・・

栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗紅葉焼き芋紅葉栗焼き芋紅葉

あんなに弾けてしまった忘年会ですが

お部屋に帰ってからは

それぞれの先生が語る MY STORYおねがい

苦労した事、辛かった事、今の悩み

美容業界、華やかですが

裏の顔は

抱きしめていてあげたいほど苦しんでたり

1人で悩んで行き詰まってたり

そんな事、あるあるなんですよ

エステティシャンって

孤独な仕事なんですよ


華やかに見えて成功しているサロンラブの先生

素敵だと思う反面

見ると気持ちが焦ってしまったり

私、ダメだわー笑い泣きアセアセって落ち込んだり

壁の向こうが見えない時もあるんです

だって、全部1人なんだもの・・・

でもねー、こうやって

全く知らない先生同士が1泊

同じような悩みを、コレしたら良かったとか

アレはどう?とか

話せる機会を与えて下さったCHIAKI先生に感謝ラブラブ

少人数で「明日の自分を考える!」そんな時間が持てましたルンルン

話してる中でも、あの時さ、CHIAKI先生が

こう言ってくれたからとか

CHIAKI先生は、見ていてくれてる左矢印これって凄い!

それぞれの先生が

そこにCHIAKIの愛ハートを感じているんですよ

教えてハイおしまい!じゃないんです

奥深い技術は、更に高みを目指し極めるべし!!

時間取れたらジャンジャンハートCHIAKI先生ハート

会いに行こーーー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

キラキラ素敵な会社ディパドゥーナキラキラ

ハートCHIAKIメソッドハート

受講して良かったよねー照れって思いました

CHIAKI先生に愛と感謝を込めて

(∩`-´)⊃━☆゚.*・。゚バキューンハートハートハートハートハート

更に、愛溢れる技術を目指すのだ~~チューラブラブ


エステ以上治療未満の神業キラキラキラキラ

気になる方は、お友達登録してねラブラブ

LINEで1対1で話せます照れ

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






友だち追加