33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


最近インフルエンザが流行っていますよね。

うちの子のクラスでも半分以上がかかってお休みです。。。


子供にうつってほしくないからテレワークをして家庭保育をするか??

でも明後日は出勤しなきゃいけないからパパにお願いしなきゃいけないのか〜えー?


鬱パパと1日過ごすのがマシか、インフルにかかるのがマシか天秤にかけた結果、登園させました汗うさぎ

鬱パパはひなたんの癇癪に耐えられないし、子供たちは鬱パパに怒鳴られるし・・・きっと登園したほうが家族みんな幸せでいられる目


今年のクリスマスプレゼントはおままごとの食べ物にしますニコニコこんなに入って2000円台ってお得ですね。 (広告です)