4歳グレーゾーンの息子ひなたんと

1歳早産児の娘みーちゃんを育てる

フルタイム共働きのワーママです。

イクメンだったパパは

イクメンになりすぎて鬱になりました。


発達障害グレーゾーンのひなたんは、ここ数ヶ月気に入らないことがあると暴れて物に当たります。



昨日はリビングのドアを破壊しました。。。

朝食がジャムパンじゃなかったことにイラついていたひなたん。

  チーズを載せて焼いてほしいと言われて用意したら、

  パパがジャムを塗っているのを見てジャムを食べたく

  なったらしい。ジャムも塗っていいよと伝えたけど、

  チーズジャムパンは嫌だと怒る。

  チーズパンを捨てて新しくジャムパンを用意して

  ほしいと要求。

  何でも思い通りになると思わせるのは良くないし

  (自分からチーズを載せてと頼んでいるわけだし)

  食べ物を粗末にするのは良くないので断ると、


  バーンドッカーン


ドアの蝶つがいが取れてけたたましい音が響きました。



先週。

鬱パパがいつも通りイライラ。

怒りに任せてドアをガーンと閉めたら、

  バーンドッカーン

ドアの蝶つがいが取れてけたたましい音が響きました。



2人とも同じことをやってる・・・チーン

鬱パパを見てひなたんもこうなってしまったのか、遺伝で2人とも発達障害の素質があるのか・・・

みーちゃんは同じではないことを祈るばかりです。。。


 

【20%OFFクーポン利用で3,984円】 トレンチコート コート レディース 春 秋冬 スプリングコート ロングコート ロングカーディガン 羽織り 薄手 トレンチ スプリング アウター ジャケット カーディガン ロング 大きいサイズ シンプル きれいめ カジュアル 通勤 入園式 卒業式

 

 

【20%OFFクーポン対象商品】【テフロン加工】ロングトレンチコート スプリングコート テロンチ アウター チェスターコート レディース 春コーデ 大きいサイズ 50代 40代 30代 ミセス 秋冬 きれいめ ドレス 通勤 服装 フォーマル 高級感 上品 黒 即日発送 プレゼント ギフト