うちの愛車は軽自動車1台車

維持費が安くていいんだけど、キャンプやピクニックによく行く我が家にとって、手狭だなぁと感じることが増えてきました。


そして、ついに我が家もミニバンデビューすることにしました拍手


でもミニバンって高いんですね・・・ガーン

500万くらいする・・・絶望

中古にしよう!と思ったけど、新車の納車が遅れている影響で、中古でも400万くらいする・・・絶望


小さい車だとお出かけに不便だから大きい車に替えるのに、大きい車を買うためにお出かけを控えるって・・・矛盾していますニヤニヤ




うちの保育園は、卒園式に全児童参加するらしくて、在園生もフォーマルを求められます。。。だから、私服でも着れるように、これを買いましたニコニコインナー次第で、フォーマルにもカジュアルにも着れて発表会や冠婚葬祭にもオススメですウインク