続、二人一組活用術❗幸せに生きる方法⑪ | 実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

実は自分って二人一組!~日々積み重ねる幸せな気分への記録♪

様々な日々の経験の中で、思い出した大切な事、
本当の自分と繋がる事で、パズルのピースがどんどんはまっていく、
幸せな気分を感じていくあれこれを、
のんびり綴りたいなと思います♪

実は自分って二人一組!



まずはこれを踏まえた上で。。




常に自分と繋がって対話する!

これが大前提!


もうね、常に!毎瞬毎瞬ね!


自分の一挙手一投足を、
全て相談して決める感覚キラキラ




現実に振り回されるうわべの気持ち顕在意識と、

本音の気持ち潜在意識を融合させるキラキラ


で、どうするかを、

二人で一緒に決めていく!



私が今こう感じるのは、
本音ではこう思ってるからなんだ!
って知る事が出来たり、



潜在意識でこう思ってるのは、
私のこの行動が原因だったから、
これを直して書き換えていこう!
って気付けたり、



一生涯一緒にいる相棒と、
意思の疎通が出来ていたら、


これ以上心強い事ってないでしょ筋肉




だからね、

ピンチが訪れて、動けなくなった時は、

自分にちゃんと聞いてあげるの!


例えばね、自分の感情顕在意識右矢印K

心の中のもう1人の自分潜在意識右矢印S

としてね、




あぁぁどうしよう汗もう仕事行くの怖いよぉショボーン



何がそんなに怖いの?


仕事で凡ミスしちゃったのアセアセ
ちょっと気を付ければいいだけなのに、
何でこんな事しちゃったんだろうショボーン

また同じ事しちゃうかもしれないえーん




どうしてまた同じ事しちゃうかもしれないって思うの?




だって凡ミスって事は、
またうっかりしたらやっちゃうかもしれないでしょえーん



うっかりやっちゃう位のミスなんでしょ?

だから、うっかりしない様に気を付ければいいだけでしょ?

もしもまたうっかりしちゃったとして、
そうなったらどうなるの?




完全に出来ないヤツだと思われちゃうアセアセ

評価が下がって、もうやりがいのある仕事なんて任せてもらえないかもしれないえーん




ホントにそんなに大それた事なの?

凡ミスって、誰でもしちゃう様なケアレスミスって事で、

出来る人だって、上司だって、
誰にだってその可能性はあるって事だよね?

だからその人の才能うんぬんじゃないよね!

気を付けていれば大丈夫って話じゃない!?

それを今回学んだんだよウインク



みんなもうとっくに許してくれてるよ爆笑

ミスがもし続いて評価が下がったとしたら、

それが今の実力って事で、

ここからまた評価を上げる様に努力すればいいだけだよ!



そして何より、
困った事は、
まだ何ひとつ起きてないよ爆笑



k あ、そっか。。
そう言われてみればそうかもびっくり



もう、この辺りまでいくと、

何悩んでたんだろってなるから爆笑爆笑




頭の中だけじゃわかりづらかったら、

自己対話ノートとか作っといて、


そこにわぁ〜っと、お互いの立場になって書きなぐるメモ


そのノートがあると、
今度同じ様なシチュエーションで凹んでも、

そのページ見るだけで上がるから、
手っ取り早い!




よくよく自分と対話すると、
たいした話じゃなかったり、

まだ起きてもいないのに怖がってただけだったり、

大抵、そんなもんなんだって!



ピンチの時だけじゃなくて、
めちゃめちゃ嬉しい事があった時も、


なんでこんなに嬉しいんだろ!?
二人で深掘りしていくと、


きゃあぁぁぁ音譜アップって、エネルギーが倍増して、

宇宙のエネルギーと同調するから、

嬉しい事がそこからどんどん続いていく!



二人一組を強化するって、

最強なの筋肉筋肉



そこからね、

何があっても既に幸せなんだって、
気づけるようになったり、

創造のサイクルに入れる様になったりするキラキラ




まずはここが第一段階!!


二人一組徹底強化から、

全てが始まるんだよアップ