取り急ぎ…(>_<) | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

恋乱、縁かた結びイベ参加された姫様方お疲れさまでしたm(__)m


今回は家臣組が150in特典でぐったりです_(:3」 ∠)_


ここずっと家臣組は500in特典で、フルコン後はのんびりしてたので…(>_<)


前回の忍ミニイベといい…


やはり才蔵さん人気でしょうか(*/□\*)









最後はギリギリの戦い…


私用で出掛けていたのでコソポチバトルでした_(:3」 ∠)_


はぁ。。。


しばらくゆっくりしたい。。。


ちなみにフルコンして







は○かエプロン(笑)


イベご一緒していた姫様が、背景を見て


竈がないからこれは炊事場じゃなくて湯殿!!


と言っていて、確かに!!


と納得(笑)


けしからんです(笑)




さてさて、イベ終了からの…


何もなく











何もないわけなかった!


謙信さま誕生日スト販売★


いつになるのかな…


噂によると信玄さまの本編も配信されるとか♡(*/□\*)


次は本編CPでありますようにっ!!_(:3」 ∠)_