今回は家臣組が150in特典でぐったりです_(:3」 ∠)_
ここずっと家臣組は500in特典で、フルコン後はのんびりしてたので…(>_<)
前回の忍ミニイベといい…
やはり才蔵さん人気でしょうか(*/□\*)


最後はギリギリの戦い…
私用で出掛けていたのでコソポチバトルでした_(:3」 ∠)_
はぁ。。。
しばらくゆっくりしたい。。。
ちなみにフルコンして

は○かエプロン(笑)
イベご一緒していた姫様が、背景を見て
竈がないからこれは炊事場じゃなくて湯殿!!
と言っていて、確かに!!
と納得(笑)
けしからんです(笑)
さてさて、イベ終了からの…
何もなく

何もないわけなかった!
謙信さま誕生日スト販売★
いつになるのかな…
噂によると信玄さまの本編も配信されるとか♡(*/□\*)
次は本編CPでありますようにっ!!_(:3」 ∠)_