何から書こう。゚(゚´Д`゚)゚。
ミラプリも書きたいし恋乱も書きたい
と、いうことで。。。
まずはミラプリから書きます(*/□\*)
年内暫くイベスキップしてマッタリ進行してたけど。。。
初夜イベに参加(*/□\*)
途中からの参加だし緩参加でジョセフとホークを攻略しました♡
シミアン、ヴィンスの大人組も気になったけど断念。。。
彼目線販売ストのみ購入しました(笑)
イベストも読めてないから話がチンプンカンプンだったけどその分、妄想を膨らませました(笑)
とりあえず…
皆、おめでとう(*/□\*)笑
ミラプリは本編でも結ばれず終いなのでモヤモヤしてたけど(笑)
あとはゼルさんと早く結ばれた~いヾ(o≧∀≦o)ノ゙⬅
そしてジョセフ誕生日。

鬼のようでした。
ランク争いが。
いや、もう10位は諦めてたけども。
ルカの時に熾烈すぎてたので。。
ジョセフも熾烈だったー…
30inできたのも奇跡かと。゚(゚´Д`゚)゚。
最後バトル間に合わなくてダイヤでラブ度買いました_(:3」 ∠)_
モウシナイ。
するとしたらゼル誕(笑)
ハーレム√のスチルにはヤラレました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして







ネコ語の貴族たち♡
あぁ、カワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかしダイヤ注ぎ込んだその傷も癒えぬままバレンタインイベ。。。
早期フルコン諦めようかな。。
ジョセフ、ホーク、ゼルが攻略できれば満足できるかも(´□`; 三 ;´□`)
モウオカネナイヨ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ところでミラプリはサブキャラのイベストとかないのでしょうか。。。
個人的にタカさんがとても気になる(*/□\*)
タカさんの謎を解き明かすイベストplease!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
書きたいことがたくさんあったはずなのにまとまらないし内容が薄い…_(:3」 ∠)_パタリ