ミラプリ予告★ | ♡happa-happydays♡

♡happa-happydays♡

ハマっているアプリについて
主観と偏見のみで記します(笑)
攻略記事は時間の都合によりできません。。
時間のあるときにレポ的な記事をあげてます★
あくまでもプレイした雑感メインです

お気軽に※いただけたら励みになります♪(/ω\*)

キャンペーン予告出てました(*/□\*)















ラブコレ…_(:3」 ∠)_


CPではなくイベ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ラブパス消費CP来て欲しいのに。゚(゚´Д`゚)゚。


ゼル本編のハーレムEND回収したいのに_(:3」 ∠)_


このままだとプリ度Mで足止めされる…


ショコライベでフルコン後ひたすらゼルリピしてるけどまだ意識し合う前だから甘さが足りなーい。゚(゚´Д`゚)゚。


早くディルクの










↑を見たいのに!!(ぇ)


年齢的にはディルクとゼル、どっちが上なんだろう。。


騎士団長と言ってもゼル29だし…


ヒゲ効果かディルクのが上に見える(笑)


でも色々砕けたディルク(*/□\*)







ゼルにジェラシー感じたり(笑)








プリンセス相手にタメ口きいたり(笑)








プリンセスに一人っ子だったからディルクみたいなお兄ちゃん居たら嬉しい的なこと言われてデレたり









兄と呼ばせようとしたり(笑)


なかなかはっちゃけたキャラだと思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゙


違う意味ではっちゃけたキャラは他にも居ますけどね…


シミアンとかシミアンとかシミアンとか(笑)


早くゼルとの甘いスト読みたいっっっ


ラブコレはきっと厳選参加。゚(゚´Д`゚)゚。


ミラプリはイベでもCPでもお得セットみたいなのがないからツラい_(:3」 ∠)_


体力セットのみって。゚(゚´Д`゚)゚。


ダイヤ何個あっても足らない_(:3」 ∠)_


ランク狙いしないから多少気楽だけど(¦3[___]


ファリス誕生日も両√コンプはしたいけどランク狙いは無理だ。。。


個人イベのランク争い熾烈すぎ!!




あ、でも恋乱で才蔵さん個人イベ来たら…
















((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




想像しただけで吐きそうな位、熾烈だ…





((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





なかなか恋乱のことを書けず_(:3」 ∠)_


私の本命アプリはなんだっけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


信玄さま追加来なかったし(・ε・`o)


のんびり真珠集めしよーっと






お腹のベビちゃん、六ヶ月半になりまして胎動がすごい_(:3」 ∠)_


まだ性別は不明(・ε・`o)


チビ殿の時は常にお股全開君ですぐにわかったのに(笑)


次回検診までのお楽しみと言われました_(:3」 ∠)_


どっちかな~(*/□\*)