お知らせまで(>_<)
次のミニイベ

家康くんと三成さまの枠が開きました♡
気になる残りの二人…

成実さまと信幸さまーーーーっ♡♡♡
半蔵さんも捨てがたかったけど…
お二方共好きなので頑張ります♪(笑)
そして小十郎さまバースデースト販売始まりました♪


時間見つけて読みまーす(>_<)(>_<)(>_<)
本編CPは瓦版の為に頑張りたいけど時間無さすぎてスト読みが進まない…(T^T)
そんな中…
来年度、4月から息子くん預け先見つかりまして
仕事復帰する予定です~♡
出産前に居た職場が来年度、また募集がありそうで
仲よかった方から、戻っておいで~♪
と声をかけていただけて(>_<)
脱!課金貧乏!!
したいと思います(笑)
最近色々思うことがあって、前から悩んでいたけど某アプリから卒業しようかと。。。
度々起こる不具合の対応悪すぎて…。゚(゚´Д`゚)゚。
私が乙女ゲーにハマったキッカケのアプリで最近好きなキャラも増えて
辞めそびれてたけど今のイベでの不具合の対応にもううんざり。。。
いきなり完全撤退ではなくゆる参加くらいにしていこうかと思います(T^T)
はぁ。。。。