

また新しいタイプのイベになりそうです♡
で、イラスト枠空いてなくて残念に思っていたら‼
ありましたよ~♡

後日談が殿家臣目線なので、
恐らく殿家臣ペアでのイラストでしょう♪(/ω\*)

妖しの陣ではギリッギリの200in(笑)
ガツガツ目指してたわけじゃなく
三成さま本編読み進めた結果です(笑)
あ、そして私事ではありますが…
只今第二子授かりまして比較的軽い方ではありますが漏れなく悪阻中(-ω-;)
チビ殿の容赦ない遊びとタックルに震え上がる毎日です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル