無題 ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】 参加中 寒いのは苦手なので暑い方が堪えられる(笑)寒い時期はイベント多くて出費嵩むし(笑)Ameba11周年大感謝キャンペーン