【参観日】ママ友がいない‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【参観日】ママ友がいない‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは!

もこりんですニコニコ



昨日の記事





昨日は帰りが遅かったので、パート行く前に下ごしらえして行きましたニヤリ



 この前は電気圧力鍋でハヤシライスだったけど、昨日はスープカレーよだれ


安い鶏肉もホロホロ、玉ねぎもとろとろになりますニコニコ


圧力鍋凄いキラキラ




おしゃれでいいですよねラブラブ



今日はパートお休みなんですが、朝から実母の病院に付き合い、午後からは長男の参観日電球



長男、頑張って?発表してました照れ




私はママ友がいないので、誰と話すことなくじっくり参観してました笑




私、今まで転勤してきて子供たち小学校を転々としてきたため、ほとんどママ友がいません凝視




でもいいんです


子ども見に来てるだけだから照れ




でも学校に行くと、なぜか疲れる私‥真顔


1時間ほどなのにね凝視





それに授業受けてるわけじゃないけど、5時間目は眠いですよね‼︎笑


何回あくびが出たことが‥泣き笑い



ちょっと寝てから、残りの家事しまーすふとん1