【光熱費】働くしかないね | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【光熱費】働くしかないね

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事



今日は週の真ん中、水曜日指差し


うちの地域はちと肌寒い感じですアセアセ

全国的には蒸し暑いのかな‥?



そういえば電気代ガス代の補助金って8 9 10月にも補助金出るんですね‼︎!


でも今月、来月は出ないから、高いのかな‥ガーン



エアコンは使ってないけど、洗濯乾燥機をバンバン使ってて‥

いくらくるか今から怖いです‥凝視



洗濯たくさんしてるってことは、水道代も凄そうですね‥ガーン


うちの旦那、お風呂が大好きなので夏でも湯船に浸かるんです悲しい


私は夏はシャワーでいいなダッシュ



はぁダッシュ



いやいや



ため息ついてないで、セコセコ働きますわっ💪


今日は夕方までなので、軽くご飯支度したら、いってきまーす昇天




30%オフならお試ししやすいニコニコ

イベントバナー