友達とストレス解消!! | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

友達とストレス解消!!

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今朝の記事



今日の朝ごはん、みそ汁だけにした訳は‥





友達とランチに行ったからですおねがいラブラブ



めっちゃ久しぶりに会いました‼︎



行ったところは‥





ちょっとわかりにくい?けど、焼肉ーーー照れ



し・か・も!!!



食べ放題よだれよだれよだれ



なので、はりきって朝はみそ汁だけにしましたっ



1人で食べたい肉焼いて食べるって幸せ飛び出すハート



しかも食べ放題だから、何食べてもいくら食べても大丈夫昇天



友達と話しながらの焼肉はあっという間でしたーーー



デザートはキャラメルソフトにわらび餅、柚子シャーベット、杏仁豆腐と四つも食べちゃった指差し



100分食べ放題で2500円よだれ


美味しかったし、ストレス解消だったーー



ちょっと食べすぎたので、明日は少しヘルシーにしなきゃな泣き笑い



ではでは


明日も弁当なので寝ますっ


おやすみなさいふとん1

 


娘が使ってるシャンプーセット飛び出すハート

いい匂いで気に入ってるみたいですよニコニコ

見た目も可愛いい

イベントバナー