【圧力鍋】カレーじゃないよ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【圧力鍋】カレーじゃないよ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥



珍しく魚づくしの晩ご飯でしたウインク



今日は金曜日ーーー照れ


私も子どもたちもテンション上がりますねっ飛び出すハート



一年生の頃は購買で買ったり、前の日にコンビニで買ったりしてくれた娘も最近はお弁当ばかりです‥



母ちょっと楽したい‥


昨日

「明日、購買で買えばーー?」


て聞いてみたんだけど、お弁当でいいってさ真顔チェッ


お昼に買いに行くのが面倒らしい




あれがまだ冷凍庫にあったんだ!



焼き鳥と


昨日のフライいれて



簡単弁当出来上がり照れ


味濃いオカズの時は白米がいいらいし‥



今日は今週最後のお仕事にっこり



実は朝から疲労感すごいですネガティブ



でもでも


帰ってきたら作りたくないから



下ごしらえしておきましたよっ指差し


玉ねぎと人参、じゃがいも、残った鶏肉入れて




じゃーーん飛び出すハート


今日はカレーじゃなくて次女が好きなハヤシライスですニコニコ


鶏肉だけどね、いいよね知らんぷり



ではでは


昨日の疲れとれてないけど、なんとかやってきます〜昇天




 

 

電気圧力鍋さまさまですキラキラ

 

 

 買うなら今っ

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー