天気がいいからね! | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

天気がいいからね!

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




 おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



今住んでる場所からは明るすぎてあまり星が見えません悲しい

実家は田舎なので凄い星だったなぁ〜キラキラ


夏、帰ったら外出てみますニコニコ



今日は全国的に暑いですねアセアセ


朝から天気が良くて、昨日の夜洗濯したけど、こんな日は洗濯したくなっちゃう!



なので


子供部屋行ってかき集めましたー爆笑




シーツとか布団カバー、枕カバーなどなど



洗って布団も干しちゃいますっキラキラ



うん

スッキリ〜照れ



主婦のサガですかね‥笑



色々と掃除したい気分だけど、仕事だから掃除機だけかけます。。。



天気が良いと動けますよねぇ!!!


反対にどんよりしてると、何もしたくない真顔


動ける日があるから、何もしたくない時は何もしなくていいんです‼︎(誰‥)


人間も植物と一緒なのかな‥指差し 




用意して仕事に行ってきまーすキメてる


家に緑があると空気がキレイな気がするキラキラ

しかもかわいい

これオシャレでいいな飛び出すハート