夏の夜が好き | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

夏の夜が好き

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ


今朝の記事



なんでも、取りすぎやり過ぎは良くないですねダッシュ

去年の数値はバッチリだったんだけどなぁ‥



明日はウチの地域、夏のような暑さですアセアセ


今日も暑かったですよ不安


数年前に群馬に住んでた時のことを思うと、ずいぶん涼しいんですけどね指差し



あの頃は39度、38度普通にありましたね‥



でもやっぱり住んでる地域の気温に慣れちゃうと、少しでも暑く感じます!!!



さっき外に出てみたんですが、雰囲気が夏ですね〜ニヤリ



※イメージです笑



私、夏の夜好きなんですおねがい


暑すぎる昼間は嫌になりますが、夏の夜って良くないですか⁈キラキラ



花火とかねラブラブ


開放感とちょっと切ない感じが好きですラブ



そして去年亡くなった父も思い出します‥赤ちゃんぴえん



もうすぐ父の日ですねニコニコ


私はあげたくてももうあげられない泣


みなさん!!!父の日、プレゼントできるときにしてくださいねキラキラ


誰にでも死は訪れますからね‥