気持ちと天気って比例する? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

気持ちと天気って比例する?

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




 

 おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



今日は朝からどんよりしてます雲


皆さんの地域はどうですか?


そのせいか、結構寝たはずなのに眠たい‥ふとん1

そしてなんだかやる気がでない魂が抜ける



そんな日ありますよね‥?




お天気が良いとシャキッとするし、掃除もはかどるっキラキラ






太陽を浴びるとセロトニンやドーパミンが増えるみたいですよね☀️

幸せホルモン?が増えるとかニコニコ飛び出すハート




確かに曇り、雨だと気持ちもどんより‥




やる気のない時は天気のせいにしちゃって、掃除もサボっちゃいましょう‼︎ニヤリ



ちなみに

セロトニンを増やすには、有酸素運動、スキンシップ、よく噛む、バナナ、ナッツ、大豆食品を摂るといいみたいおねがい


バナナ食べようかな🍌




とりあえずやらなきゃいけないことだけ済まして、仕事へボチボチ行ったきます〜昇天


こんな日のご飯は適当なしようニヤリ






これシンプルだけど可愛いラブ