【旨辛】遅いお昼 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【旨辛】遅いお昼

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ



今朝の記事‥



子どもはいいものですおねがい


とか言いながら、帰ってきて長男の雄叫び(ゲームして怒ってます‥呆)、次女の愚痴を聞いてちょっとぐったりしてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そんなこんなで


パートから帰ってきてお腹空いたので遅いお昼電球




ムフフ‥


なんだか蒸し暑いけど、ラーメンの気分だったニコニコ


しかもまた辛いやつ飛び出すハート





こんな感じ!


ニラっぽいの入ってます



んーーー


全然辛くないですっよだれ


辛いの苦手な人でも食べられそう



私は辛いの好きだから、もうちょい辛いといいなぁにっこり

でも美味しかったですよ飛び出すハート


ちとソファでゴロゴロしてから、色々しまーーーす看板持ち

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー