【辛】遅いランチ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【辛】遅いランチ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

やっほーー爆笑

もこりんです♪ 



いきなりですが、また皆さんはお昼何時に食べますか?

私は飲食店でパートをしてるため、パートの日はだいたい2時から3時代にお昼ご飯を食べますよだれ


お腹ぺこぺこで帰ってくるため、だいたいパンとかカップ麺とかすぐ食べられるものになりがち‥



最近ハマってるカップ麺がこれ



辛ラーメン‼︎


見るからに辛そうよだれ


辛いの好きなんですっ飛び出すハート




ちょっと罪悪感なくすため、昨日の余った水菜を付けて‥ニコニコ


辛いけどおいしーーー爆笑


パンは菓子パン買ってきたり、あとは食パンにケチャップ、チーズ、ウインナーでなんちゃってピザ。


悪魔のトーストとか食べますっ



働いたからカロリー気にしない!笑


食パンの美味しい食べ方知ってますかー?

バリエーション少ない私に誰か教えてくださーーいニコニコ




 なにこれ!

気になるよだれ