【中学生の愚痴】姉妹で性格が違いすぎる | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【中学生の愚痴】姉妹で性格が違いすぎる

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


昨日の記事‥



あの後、頑張ってご飯作って、お風呂入ったら、なんとか目が覚めましたニヤリ


洗濯物もドラマ見ながら畳みましたよっ

(石原さとみさんと亀梨くんの)




今年中学校へ入学した次女にっこり




初めての校則や厳しい先生に不満がある次女泣き笑い



まぁ、確かに中学生の時の校則って謎が多かったし、私の時は先生、先輩の理不尽な態度とかありました真顔




で、結構不満を言ってる次女なんだけど、思ってみたら、同じ中学校に行ってた長女ってこんなに不満言ってたっけ‥???







長女は中学に入学と同時に引っ越してきたので、知り合いは誰もいなくて、しかもコロナ禍。。。



きっと大変だっただろうなーーーと今思うけど、長女から不満を聞いた覚えがないんです凝視




不満なかったの‥?




いや、あったみたいだけど、次女のように言ってなかっただけみたい。




あまり気にしない男っぽい性格の長女

‥そんなに不満に思ってなかったのかも‥




あっけらかんとしていい性格のように感じますが、勉強のこともあっけらかんとしてました大あくび



テスト前になっても、焦った様子なし昇天



おいっ



あんた大丈夫かいっ



んー?

多分大丈夫、大丈夫ーーーにっこり



って感じ、、、



次女は反対に



明日小テストあるから〜とか言って勉強してますびっくり




なんだこの違い‥笑い泣き




同じく育てたはずの姉妹でも、性格によって全然違いますねっ笑



どっちらがいいとか悪いとかじゃなくね


遺伝子って凄い‥‼︎笑




そんな今日の長女のお弁当飛び出すハート




昨日の晩ご飯、生姜焼き弁当ーーー照れ

楽ちん飛び出すハート



で、デザートに長女が選んだゴールデンキウイです(デザート高いよー昇天



ではでは爆笑

家事して仕事してきまーす昇天