【カントリーマアム】これ好き! | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【カントリーマアム】これ好き!

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





やっほーーー!

もこりんですニコニコ



今朝の記事



溶連菌を経て今週、今日から学校&仕事へ行きましたが‥



久しぶりだから、疲れましたーーーーネガティブネガティブネガティブ



寝たい‥笑



けど


晩ご飯作らなきゃー

お風呂洗わなきゃーーー

洗濯物ーー





とりあえず



これ食べましたニヤリ




カントリーマアムのNYチーズケーキ飛び出すハート


11枚入り




四角いあんぐり



おいしーーーーー目がハート目がハート目がハート


わたし、これ、好きニコニコニコニコニコニコ


よしっ


3個食べたので、家事頑張りますっっ昇天昇天昇天


これ色々入ってるーー



全部食べたいよだれ