【日常】今日から学校&仕事 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【日常】今日から学校&仕事

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事‥



昨日は元気な病人と引きこもりでしたが‥



今日から学校へ行けます!!!!照れ

よかたーーーキラキラ





昨日の仰天ニュース見ましたか⁈



2014年に韓国で起きたセウォル号沈没事故アセアセ


船長が今いるところに待機してと指示してから、なんの指示も出さず、待ち続けた修学旅行に来てた高校生たち。。。


警察に電話したのも、ライフジャケットを配ったのも高校生たちえーん


自分で考えて行動した人が助かったのかもしれないショボーン



本当は的確に指示して行動できる人が船長になるべきなんだろうけど、、、



子どもたちと途中まで見てましたが、酷い大人もいるから、いざとなったら自分で動ける人になったほうがいいって話しましたよおやすみ




私も久しぶりにパートです昇天



病気だったり、事故のニュース見たりしたら、いつもの日常が送れるって幸せなんだなーーーって改めて感じますおねがい



今日は天気がいいですね‼︎



もう水曜日ですが、月曜日気分でいってきます照れ



海用に購入考えてますニコニコ