【小児科】Web予約 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【小児科】Web予約

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



今朝も起きたら、長男38度アセアセ


朝でこれじゃ、高熱ですね‥



小児科のWeb予約取れました。


ただ‥



8時から予約できるんですが、秒数みながら8時にボタン押したはずがフライングしたらしく、予約前です‥という画面が‥ガーン



なので慌ててもう一度番号とか入れて予約しました不安



そしたら37番



混みすぎじゃないですか‥???驚き



10分くらいで午前のWeb予約埋まってましたー無気力




おかしいな‥


金曜日は旦那が予約せずに小児科かかれたはずなんだけどなぁ驚き



流行ってるってことでしょうか‥?



37番なのでお昼近いかも



とにかく普通の風邪だといいな‥予防


やっぱり脇で測る方が正確な気がする


小さい時、チョコ味欲しかったなー