【発熱】やっぱり姉弟って‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【発熱】やっぱり姉弟って‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今日の記事‥



やっぱりあの後、長男熱上がりました‥えーんえーんえーん


きょうだいってうつしあいますよね悲しい



いや、私の隔離が甘かったんです‥



でもね、もう幼稚園児とかじゃないしさ、そんなにそんなに気をつけなくても大丈夫かな?とか思った私が悪いんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



確かに幼児のとかは風邪うつしあって、1ヶ月引きこもりとかありましたよね‥?ネガティブ


私、働けないな‥って思ってました爆笑




そういえば、3月のインフルエンザ、3人仲良くうつったんだから‥




そんなこと忘れてました無気力



こんな時期に風邪なんてアセアセ


暑かったり寒かったりするからかなーーーー



明日は用事がありパートはお休みしてたので、よかったですダッシュ



用事はキャンセルですが、、、



明日、病院いってきます予防予防予防