【発熱】溶連菌⁈旦那がレベルアップした件 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【発熱】溶連菌⁈旦那がレベルアップした件

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは!

もこりんですニコニコ



今朝の記事‥



長女からお弁当のコメントは、、、

ありませんでしたーー不安


そんなもんです‥



今日は私はパートに行ってて、旦那が休みだったんです



パート終わりスマホ見たら‥


旦那からラインが‥


「次女、熱あるから帰ってきた」



え????



帰って聞いてみたところ



旦那のスマホに学校から電話あったらしく、次女が37.9度あると。。。



迎えに行き、その足で小児科へ連れて行ってくれたみたい!!!



旦那、よくやったニヤリ



昔の旦那なら私が頼まないと連れてってくれなかったのに、、、



いつのまにかレベルアップしてました泣き笑い



現在のパパにとっては普通なのかもしれないけど、ウチの子たちが幼少期だった頃は考えられません凝視凝視凝視





溶連菌の検査したけど陰性だったって‼︎


でもまだ検査早いかも?て言われたみたい…



その後、お昼を買って食べさせて寝かせてましたふとん1(中学生です笑)




テレビで見たけど、溶連菌って怖いんですねガーン

なんか幼児がよく罹る病気のイメージですが‥

大人が罹るとヤバいの???



次女、明日には熱下がってますように‥赤ちゃんぴえん



やっぱり脇の下で測る方が正確ですよねにっこり