【車税】た‥高くなってるーー | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【車税】た‥高くなってるーー

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




やっほーーー‼︎

もこりんですニコニコ



朝の記事


今日は夕方までパートだったので、帰ってきてバタバタご飯支度アセアセ



でも朝に味付けしておいたので、揚げるだけでしたよニヤリ




今日は男子ウケ抜群の唐揚げです爆笑




それより聞いてください‼︎


帰ってきたら郵便物がたくさんダッシュ



その中に、車税がきてました‥


この前の固定資産税に引き続き、税金祭りです‥





中開けてみたら‥



ん?



去年より高ーーーいガーン




去年まで39000円くらいだった気がする悲しい



なんで?


値上がりしたのーーー???



って思って旦那に聞いたら、13年過ぎたら15%上がるらしい‥真顔真顔真顔



そうなのね、



うちの車、オンボロだから真顔




車ってお金かかりますね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける