男子ウケ悪い?私の好きな晩ご飯 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

男子ウケ悪い?私の好きな晩ご飯

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





やっほーーー‼︎

もこりんですニコニコ



今朝は‥

調子悪かったんですが、仕事で動いたらだいぶよくなりました爆笑



帰宅して今日のご飯、、、



どーしよーーーー



毎日、晩御飯のメニューに困りませんか⁈えー




そうだ!


野菜室にある立派な小松菜と…


タイムセールで買った豚肉を使おう電球


豚肉を塩胡椒、片栗粉まぶしておいて、ごま油で焼く!



ざく切りにした小松菜投入!!!!



最後にポン酢で味付けで‥



出来上がり飛び出すハート



はい、男子ウケ悪そうな緑ばっかりのご飯ですニヤリ


ちなみに私は大好きですおねがいおねがいおねがい


ポン酢でさっぱり!

味付けも簡単ウインク



ごちそうさまでしたよだれ


ゆずポン酢って美味しいニコニコ

大好きニコニコ