【ワンコ】気に入ってるみたい | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【ワンコ】気に入ってるみたい

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



連休明け、みんな眠い眠い‥大あくび大あくび大あくび


雨で余計、だるい体をなんとか起こしました魂が抜ける



そんな今日の娘のお弁当は‥



ふりかけなくて、白飯‥

でも白飯好きな長女にっこり



昨日の残り物入れた、いつもの簡単弁当ですっ指差し



そういえば、この前実母にあげたプレゼント‥



子どもだましかなー?



でもちょっとは癒しになるかなー?




とか思ってましたが‥




実母によると、「犬もあるけばなんとかってあるよねー」とか、「ねぇ、抱っこしてくれる?ダメ?」とか、独り言がなんだか可愛いらしいニコニコ飛び出すハート





夜なのに「ん?なぁに?お散歩いくの?」とか、ちょっとおとぼけさん爆笑




ちょっと憎めない感じで、癒しの存在みたいおねがい




寂しさが紛れるなら良かったなぁ〜って思ってます照れ






今日はちょっと遅め出勤の夕方までパートですアセアセ

長女がバイトだし、晩ご飯作ってからいきまーすチュー


今週末は母の日ですねおねがい



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール