ひなみるママのイラストサイト -9ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

カブキキッドさんお誕生日おめでとうございまーす!
知的で、優しくて、ガッツ(死語)のある
カブキさんを尊敬して、絵を描いてみました。

バースディカードなのに中指立てちゃ!と
思わせといて、よく見たら人差し指だよーーーん
(間違えていたことをあくまで肯定化す!)