カブキキッドさんへ、バースディカードを描いてみました。 カブキキッドさんお誕生日おめでとうございまーす!知的で、優しくて、ガッツ(死語)のあるカブキさんを尊敬して、絵を描いてみました。バースディカードなのに中指立てちゃ!と思わせといて、よく見たら人差し指だよーーーん(間違えていたことをあくまで肯定化す!)