内田さん約束通りBL描きましたよ~
(コレがBLって言い張るなら、もう詐欺師扱いですねっ…
こんなもんです私の力量って・・・)
「企画倒れ妄想画像」以外は全て実話でございます
三コマ目のMIYAWAKIさんが酷く人相が悪く描いてますが
ホントは優しい冗談の通じる(たぶん)ヒトです
きっと次女のファンである緊張が私にも移るんですよ
MIYAWAKIさんと喋るとき凄く凄く緊張するからこんな
イメージ画像になっちゃったんです
大好きなのになぁ~
写真はマリーさんのお写真を使わせて頂きました!
いつも有難うございます!