今日がラピートさんのお誕生日ですねー!という事で、絵を描いてみました~♪
いつもぼんやりとして掴み処の無い絵ばかり
描いてますが、今日は曲線のラインの描き方が
分かったんで(今頃!)主線はっきりめに描いてみました
ラピートさんが折り目正しい方だし
白黒はっきりした絵じゃないと
嫌がりはるかなぁ~とか考えつつ、
レスラーさんのイラストを描いてて
何が楽しいかって!
やはり直接手渡せる機会を与えて
もらえるのって本当に刺激になりますし
喜んで頂けるととても感動します!
でも喜んでくれない選手もいらっしゃいますけどね・・・
そん時は自分の力量の無さでしょうね!(*´з`)
でも実際は渡す時ハジカシくて
顔が見れないんですがね!
空牙さんがヒールの禍々しい
オーラを持っている方なら、
(※プロレス戦闘時と泥酔時限定
それ以外は・・・( *´艸`)
ラピさんはその逆、正義感溢れる
ヒーロそのもの!子供達の憧れでいてくれる
決して裏切らない正義の人なんだよね~!
そんなヒーロー的に絵も描いてみました
キラキラしていて、凛としている人…いや電車か!
素敵なヒーローが生まれた日と
そんな素敵なヒーローを
産んでくれたお母様に感謝ですね!
お誕生日おめでとうございます!
