平野区民ホールなのに平野区民センターと間違えてまして
文字入れ直しました!すみませーん
皆さんも会場に向かう際は
平野区民ホールへ行ってくださいね!
間違いは私だけでとどめて置いて下さい~ (;´Д`)
昨夜のラピートさんのTwitterで
HAYATA君の肩を組んで写っていた写真が
あまりにも、
その写真はコレ
あっ!違った違った!
ちゃうわ、去年のモンハンイベントの写真
間違えて貼っちゃったわ←決してワザとではない…
でも、JOKERホンマは好きなんちゃうの?という
証拠写真みたいなので、そのまま貼っとく!
問題の写真がコレ!
ねっ!なんかある意味可愛そうでしょう!
(↑ヤダッ可愛そうって言っちゃった!)
タダのツンデレで、ツンツンの部分ばかりが
目立つラピさんとHYATA君ですが、
このお二人のやり取り大好きなので
スカエクでされていく事も願っているんですよ(コレでも)
この写真の違いが今後のHAYATA君の未来を予期するものに
なっているかどうかは、8・31平野区民センターで明らかになるのでは?!
あと、ツイッターでRTとFacebookでシェァして下さる方
有難うございます!私の目的って皆さんを
笑ってもらう事が第一なのですが、宣伝も兼ねているつもり
なので、広めて頂けると本当に有難いです!
ネタはいつも子供と一緒にプロレスの話をしていて
思いついたりします。この娘達の思春期真っ只中に
こんだけプロレスで一緒に応援できて
イッパイ笑い話が出来て
マンガを描いたらまず第一チェックしてもらえる
子供がニコニコと笑ってくれるのが
凄く嬉しくて、ホンマにプロレスを好きになれて
良かったなぁと思います。
道頓堀プロレスの漫画を描き始めて
丁度一年となりました!
マンガだけで今回で30作目でした
そんなに描いたかなぁ?と思う位
いえ、一年でそんだけしか描いてなかったんかい!と
思う位ですね!今後はもっと
サクサク描いて行けるように頑張ります!
笑いは痛みを一瞬忘れますから
身体が痛い時、心が痛い時
それを少しでも一瞬でも
忘れて頂けるような、笑いの取れる漫画を
描いていきたいと精進したいです!
そして、見て下さる方に感謝を忘れないようにします!
次も描きたくなる原動力頂いてます!
皆さんありがとうございます!