ひなみるママのイラストサイト -3ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

旭区民センターでの試合前 だったので
かなり前ですが、アナと雪の女王を見た
ラピートさんとHAYATA君の温度差が
ツボだったんです。

分かりにくいかもしれませんが
表情の変わらないHAYATA君の眉間の
皺がビミョーに増えているのです。

ただ画面をコピーしただけじゃないの?
違うのっ!コレを手抜きだ!と
言う人が居たら、

ワタシ正直に謝ります!ごめりんこ←謝っちゃった

映画見て感情移入しちゃうから
映画を見るのは疲れます!と
以前話していたラピートさん

私もガッツリその世界観にどっぷりはまりながら
見るので、悲しい時は凄く泣けるし
嬉しい時はすごーく幸せな気分になる!

ラピートさんもそうなんだろうなぁ~
映画を見て感動できて、泣ける人好きですね!
いつもキラキラしていて、優しくて
面白いのに上品なラピさんを描きたいです



アナと雪の女王は何度見ても感動できます

どこに行ってもエルサが変身するシーンの
動画が流れてますよね、アレ、アカンのです!
涙腺に力込めとかないと泣けてくるから

最後に「少しも寒くないわ」というエルサの表情が
一瞬悪い顔になるじゃないですか
その強がっている心の葛藤がまた悲しいよ~

気をつけて気を引き締めておかないと
どこでもかしこでも鼻があかーくなってしまいます