ひなみるママのイラストサイト -4ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

 
どこが販売促進になってるんだよ!という
ツッコミが聞こえてきそうな漫画で、どうもスミマセン

政宗さんのタオルが白地だから汚れたら嫌だなぁ~と
言う方にお勧めの洗濯法があったんですよ!奥さんっ!

最近、洗濯物が臭いと言う方にお勧めなのが
お風呂の残り湯を最大温度まで沸き直して
(うちは48度最大なのでコレにポットの
沸騰したお湯をつぎ足します)

洗剤+酵素系漂白剤を入れて
後は普通に洗濯するだけ

やはり、いくらイイ洗濯機を使用しても
温水を使わなければ雑菌は繁殖するんですよね

最近Panasonicからは60度の温水を使って
洗うドラム式と言う機種が出てますが
価格ドットコムで評価を見ると
騒音が他の機種と比べて少し大きいらしいです

でも、このお風呂の残り湯追い炊き作戦なら
誰でも出来るだろうし、お薦めです

そう!政宗さんタオル!
汚れたら悲しいなぁ~と
思って躊躇してるそこのあなた!
この洗濯法ならいつまでも
大事に使うことができますヨ