ひなみるママのイラストサイト -5ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

 
 優勝を祝って漫画描いてみましたが
ホンマに祝ってるんかい!と突っ込まれそうな出来です

マリーさんの写真を、二枚一コマ目に
使わせて頂けなかったら形にならない位ですね!

空牙さんの最後のマイクに感動して
道頓堀プロレスを追いかけてきた
この一年、嫌な事も少しだけあったけど
素敵なファンの方との出会いが沢山あり
空牙さんをはじめとするレスラーの皆さんの
身体を張りながら勇気とか頑張る気持ちを
沢山分けて頂けた事に対して
それが走馬灯の様に色々頭を巡って
メッチャ泣けました!



でもあの日、とても残念だったのは
あともう一日優勝決定戦があったなら
 
ビリーさんとMIYAWAKIさんの
第一試合はセミメインで

空牙さんとラピートさんの試合が
メインとしてなら、もっとじっくり
試合を見れたんじゃないかと思うと
凄く残念な感じがしましたね

まず第一試合で魂が口から出て行きましたから

売店に出られているMIYAWAKIさんに
今はベルト持ってらっしゃらなかったんですねと
お尋ねすると

「負け犬ですから」と言われて

何だかすごーく悲しくて、眉間の皺が
北斗の拳のラオウの如く寄って
ワタシ酷い顔だったと思いますよ