優勝を祝って漫画描いてみましたが
ホンマに祝ってるんかい!と突っ込まれそうな出来です
マリーさんの写真を、二枚一コマ目に
使わせて頂けなかったら形にならない位ですね!
空牙さんの最後のマイクに感動して
道頓堀プロレスを追いかけてきた
この一年、嫌な事も少しだけあったけど
素敵なファンの方との出会いが沢山あり
空牙さんをはじめとするレスラーの皆さんの
身体を張りながら勇気とか頑張る気持ちを
沢山分けて頂けた事に対して
それが走馬灯の様に色々頭を巡って
メッチャ泣けました!
でもあの日、とても残念だったのは
あともう一日優勝決定戦があったなら
ビリーさんとMIYAWAKIさんの
第一試合はセミメインで
空牙さんとラピートさんの試合が
メインとしてなら、もっとじっくり
試合を見れたんじゃないかと思うと
凄く残念な感じがしましたね
まず第一試合で魂が口から出て行きましたから
売店に出られているMIYAWAKIさんに
今はベルト持ってらっしゃらなかったんですねと
お尋ねすると
「負け犬ですから」と言われて
何だかすごーく悲しくて、眉間の皺が
北斗の拳のラオウの如く寄って
ワタシ酷い顔だったと思いますよ