ひなみるママのイラストサイト -6ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

空牙さんが初代道頓堀最強男に
燦然と輝いた訳ですが!

ホントそのベルトを掲げながらの
マイクはとても堂々としながら
優しさに溢れるもので
とても感動しました!

立ち上げからずーっと追いかけさせて
頂きまして色々な事が走馬灯の様に頭を巡って
沢山の事を考えさせられた一年でありましたけど

一番に言える事は道頓堀プロレスを
応援できて本当に幸せなんだという事ですね!

それで・・・まず描いたのが
この漫画かよっ!って事なんですが
空牙さん優勝おめでとうございます漫画
その壱という事で・・・また近いうち
漫画描きます!