初代道頓堀最強男の空牙さんに一矢報いたヒトはダレタ⁉漫画空牙さんが初代道頓堀最強男に燦然と輝いた訳ですが!ホントそのベルトを掲げながらのマイクはとても堂々としながら優しさに溢れるものでとても感動しました!立ち上げからずーっと追いかけさせて頂きまして色々な事が走馬灯の様に頭を巡って沢山の事を考えさせられた一年でありましたけど一番に言える事は道頓堀プロレスを応援できて本当に幸せなんだという事ですね!それで・・・まず描いたのがこの漫画かよっ!って事なんですが空牙さん優勝おめでとうございます漫画その壱という事で・・・また近いうち漫画描きます!