ひなみるママのイラストサイト -7ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

 
 遅くなってしまいましたが、レフリーえみりちゃんの
お誕生日の絵を描いてみました。

えみりちゃんの強さと可憐さと優しさを
思い浮かべながら描いてみましたが
それをちゃんと絵に表現できているのか・・・不安

今日の東成区民センターでも
髪をスッキリまとめられ
ピンと背筋を伸ばして
歩かれるえみりちゃんは
いつ見てもカッコイイですね!
笑顔は可愛いし!

娘達にとって憧れの女性です

とにもかくにも遅れましたが、
お誕生日おめでとうございました!