レフリーえみりちゃんの絵を描いてみました 遅くなってしまいましたが、レフリーえみりちゃんのお誕生日の絵を描いてみました。えみりちゃんの強さと可憐さと優しさを思い浮かべながら描いてみましたがそれをちゃんと絵に表現できているのか・・・不安今日の東成区民センターでも髪をスッキリまとめられピンと背筋を伸ばして歩かれるえみりちゃんはいつ見てもカッコイイですね!笑顔は可愛いし!娘達にとって憧れの女性ですとにもかくにも遅れましたが、お誕生日おめでとうございました!